毎月一回、土曜日の午後、上野さんの本を皆で一緒に読み、深掘りしたり意見交換などもする「上野千鶴子を読む会」について、気まぐれ気味に少しご紹介します。
共振する魂の文学へ
石牟礼道子「苦海浄土ーわが水俣病」
0 件のコメント:
コメントを投稿